人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルコラ委員会ブログ2-魚の輪を通じて公私共に充実した甘いアクアリウムライフ(Dolce Koralli)を送るべく、このブログは立ち上がりました!複数の委員で運営しています。


by dolcekoralli2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■Zebra tilapia T.buttikoferi

ベアタンクに移しました。
■Zebra tilapia T.buttikoferi _b0082551_10584898.jpg
アフリカ原産(河川)でカワスズメ科に属する熱帯魚の一種。
鯛の代用として使われることが多い。

おお~食えるのか(おいおい)

環境が変わったせいか発色がよくなった?

この水槽、金魚が通れるような穴が空いている仕切板があって隣にアンジェリカスがいるんですけど、自ら進んで仕切板に近づきアンジェリカスの口にどつかれてます...

けっこーアホです。

ウロコがかゆくてわざとかじらせてるようにしか思えない...まっ いいけど(笑)

ってか新水槽買っちゃいましたよ。

水槽の紹介は後日。

さっ出かける準備します、今日はお能を拝見しに参ります、国立能楽堂で先輩が船弁慶のシテを演じ、野○萬○さんとの競演でエンディングを飾ります。
by dolcekoralli2 | 2006-04-23 10:46 | 熱帯魚(理事長)