ドルコラ委員会ブログ2-魚の輪を通じて公私共に充実した甘いアクアリウムライフ(Dolce Koralli)を送るべく、このブログは立ち上がりました!複数の委員で運営しています。


by dolcekoralli2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Finally My Red-Tail-Cat 4Ever!!!


ドルコラってなんだろう?
5月22日、ついに!

だれかわかります?
b0082551_1175829.jpg


そうです、ついに、マイれっどテールが!ドルコラホームグラウンドへ親善大使に!
(宣伝:旧ドルコラでレッドテールキャット捕物帳を御披露目してます。)

とにかく、10cmくらいから飼育し2年弱、電源OFFで酸欠でひっくり返り、死にかけたこともありやした。
いや~、さみしいっスね。男泣きですよ。
b0082551_1215232.jpg

b0082551_122426.jpg

b0082551_122174.jpg

b0082551_1222891.jpg

引き取られていったあと、ホームグラウンドへ追いかけるように出向きました。
その日のうちに・・・
2m水槽で気持ちよさそーに優雅に泳いでましたよ。
ひとの気もしらないで(笑

I氏にエラめくれの手術してもらったかな。
いいひとに貰われるといいな。
いや、そのままお店のマスコットとしていてくれたほうがいいな。
昨日会いにいきました。

いませんでしたよ。

幸せになってね、たまには思いだすんだよー。


= 旧ドルコラも更新してます。 =

 むーちゃんに!ポチっポチっとクリック!お願いします。
 ↓ 応援お願いします。多く方へ伝えたいこの世界。
人気Blog ランキングへ

人気ブログランキングへ
↑ クリックで新たな魚ワールドへ。
[PR]
by dolcekoralli2 | 2008-06-22 01:13 | 熱帯魚(理事長)