ドルコラ委員会ブログ2-魚の輪を通じて公私共に充実した甘いアクアリウムライフ(Dolce Koralli)を送るべく、このブログは立ち上がりました!複数の委員で運営しています。


by dolcekoralli2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

親善大使 900×300×360水槽セット


ドルコラってなんだろう?
癒されます。

(宣伝:旧ドルコラでレアものポリプ、希少レトロピンニスの記事をUPしています。)

変われば変わるもんですね。
以前、金魚やらバルブ、カラプロやピンクテールを飼育していた水槽は、前回の新水槽の登場によって友人のM氏とその奥様のお宅へ親善大使としてもらわれていきました。
その水槽の模様をM氏が送ってきてくれました。
b0082551_17423972.jpg

いや~、こういう風にもできたのか!ってしみじみと実感しましたよ。
M氏ありがとうございます。大事に活用してやってください。

この水槽にいた住人達は
b0082551_17443279.jpg

こんな感じです。

まだピンクテール達ちは広くてもてあまし気味かもしれません。
後ろにろ過槽が見えるでしょ?!
b0082551_17454692.jpg



= 旧ドルコラも更新してます。 =

 M氏の水槽に!ポチっポチっとクリック!お願いします。
 ↓ 応援お願いします。多く方へ伝えたいこの世界。
人気Blog ランキングへ

人気ブログランキングへ
↑ クリックで新たな魚ワールドへ。
[PR]
by dolcekoralli2 | 2008-06-29 17:46 | 熱帯魚(理事長)