ドルコラ委員会ブログ2-魚の輪を通じて公私共に充実した甘いアクアリウムライフ(Dolce Koralli)を送るべく、このブログは立ち上がりました!複数の委員で運営しています。


by dolcekoralli2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エチオ再び(はぁと)


ドルコラってなんだろう?
エチオ♪Again♪
旧ドルコラで「ダブルアロワナ」の記事をUPしています。)

コメントを無許可にしました、今後は荒らされたコメントから文言による拒否設定を追加していってどんどん排除していくのだ!うひひ♪
トラックバックもリンクがないものは拒否する設定なってます!

じつは前にアンフィビウスが☆になってしまいまして・・・
かなり前のエチオも☆に、あわせてご冥福をお祈りします。

そんな中、懲りずに・・・今度は人災に注意いたいと思います。
今度こそ麒麟のよーなエチオを育てますよ!ええ、私はできる、やりぬくぞ(笑)

あのぅ~...いきなり拒食モード突入なんですけど・・・

えっ?!マジっすか...

いきなり、口に合わないサイズの金魚が災いしたかな。

兎に角みたってください。

まだかわいいっす。
b0082551_3646.jpg

b0082551_361868.jpg

b0082551_362923.jpg

b0082551_364194.jpg

b0082551_36528.jpg

b0082551_37390.jpg

b0082551_371320.jpg

まだビビリまくってる~。
なんかトグロ巻いてるし、いつも思うんですけど蛇だよなぁ。
でっかく、獰猛なエチオをいつか夢見て今日も精進精進♪

ところで、このカタツムリのよーな尾は何なんだ?!
・・・誰か教えてください。


= 旧ドルコラも更新してます。 =

 エチオの今後にポチッ! 
 ↓ 応援お願いします。多く方へ伝えたいこの世界。
人気Blog ランキングへ

人気ブログランキングへ
↑ クリックで新たな魚ワールドへ。
[PR]
by dolcekoralli2 | 2008-10-10 03:09 | 熱帯魚(理事長)