人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルコラ委員会ブログ2-魚の輪を通じて公私共に充実した甘いアクアリウムライフ(Dolce Koralli)を送るべく、このブログは立ち上がりました!複数の委員で運営しています。


by dolcekoralli2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都会議 2nd Edition

GWは皆様いかがお過ごしでしょうか。
休日を前にして小職のところの魚達、何やらさわがしく。
京都会議 2nd Edition_b0082551_2344489.jpg
なんか、セパレータ越しになんか話してます!?

んん~耳を傾けてみると。

えっ 小職が出かけている間のごはんはDoなるのかだって?





・・・





・・・・・





断食でお願いします!





<( ̄口 ̄||)>!!!





<( ̄口 ̄||)>!!!





<( ̄口 ̄||)>!!!





マジかよ!





・・・ということでいきなりですが京都へ出向きます (笑)

小職は近畿方面が好きでなかでも京都は年2,3回は出かけます。
今年は海外逃亡も難しそうで、ダイビングも出来そうにないので国内の旅を楽しみます、前半スキー&ボードで、後半は大好きな京都へ!

ああっ、それで京都会議なのね?
いえっ今回はある意味ドルコラ委員会in京都です!

なんとプレ実行委員長とスマート(正道)委員と京都のショップに集まり占拠します(笑)

・・・!?暇なのね(笑)

っていうか小職強引に誘ってませんよ(笑)、もともと一人でいくつもりでしたから、ある意味サプライズです?!
だって休みはどうするんですか?って問いに今年は京都かなって言ったら、行ってもいいですか?って(おいっ)みんな嫌いじゃないです。

小職のように京都めぐりメインの方、はたまたショップめぐりメインの方、さまざまかと思いますが、慎さんのお店etcあたりで時間を決めて委員会を開催することに(笑)

関西地区室長!いかがですか!(笑)
by dolcekoralli2 | 2006-04-29 02:35 | 熱帯魚(理事長)