人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルコラ委員会ブログ2-魚の輪を通じて公私共に充実した甘いアクアリウムライフ(Dolce Koralli)を送るべく、このブログは立ち上がりました!複数の委員で運営しています。


by dolcekoralli2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初・・・。・゚・(ノД`)

どうもピラブルーです、、、。気分もちょっぴりブルーですorz

なななんと、昨日まで元気にピラニアと泳いでいたプラティが3匹お亡くなりになられました・・・( p_q)エ-ン
原因はきっと食べすぎ・・・

ナッテリーのためにあげている餌を貪欲に横取りしすぎたためと思われます。

生き物いつかは訪れる死ですが、やっぱ飼っていた魚の死を目の当たりにしたときは
ちょっとショックを隠しきれませんでしたねぇ><
正直つらかた・・・。

しかも土曜日に購入したばかりのピンクテールのヤツも元気がない!
う~ん・・・。どうしたもんだろぅ


あ、遅くなりましたがピラブルーのひとつしかないおかしなおかしな水槽状況をご報告w

敬称略w
プラティ・・・×2
コリドラス・・・×1
プレコ・・・×1
ピラニア・・・×4
桃尻カラシン・・・×1

ピラニア空腹解消用小和金・・・×3


この中で一番元気はコリドラスだったりw
ピラニアもとりあえず元気です♪でもプラティの死を悲しんでるのか今日は元気があまりないです。
なんてやさしいピラニアなんでしょう・・・泣けてきます><


最後に本日の一枚を・・・w
『仲間割れ!?』
初・・・。・゚・(ノД`)_b0082551_2310780.jpg

by dolcekoralli2 | 2006-06-19 23:10 | 熱帯魚(副実行委員長)