人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルコラ委員会ブログ2-魚の輪を通じて公私共に充実した甘いアクアリウムライフ(Dolce Koralli)を送るべく、このブログは立ち上がりました!複数の委員で運営しています。


by dolcekoralli2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■Paratheraps bifasciatus Rio Aqua Dulce

VIVA! WILD MEXICO!

今回はILCことtomoさんの今日のチャカに憧れ続けた集大成をお送りします♪

まっ○ちんで買いました、ビファシですがリオチャカマックス(この呼び名であってます?!)
ではなく、産地はリオアグアドルセです。

<購入の決め手!>
1.慣れている
2.突進してくる
3.超ラブリー (はぁと)

人通りの多い場所だったのでものすごく向かってきます、面白いくらいに...
指に対して口パクパク、環境が変わってまた同じように人懐っこくなってくれるといいです♪

じつはゴールデンウィーク前に購入したので2ヶ月近くお店においてもらってました!
なんて心の広く海より気持ちの深いショップでしょう。
いつもすみません、有難う御座います!

さて擬似ILCな記事で本家に申し訳ないのですが紹介させてください。
■Paratheraps bifasciatus  Rio Aqua Dulce_b0082551_23232297.jpg
ぬお!ピンボケ!
■Paratheraps bifasciatus  Rio Aqua Dulce_b0082551_2324758.jpg
撮るの難しいよ~
■Paratheraps bifasciatus  Rio Aqua Dulce_b0082551_23252588.jpg
よしよしおとなしくしててネ
■Paratheraps bifasciatus  Rio Aqua Dulce_b0082551_23264982.jpg
なんかゆがんで丸っこく撮れちゃった
■Paratheraps bifasciatus  Rio Aqua Dulce_b0082551_23305089.jpg
大将曰くライン残ってると通常♀なんですけど産卵は今まで一度もなし...
体型的には♂なんだよなぁ...
どっちかわからないですが、気に入ってます♪
■Paratheraps bifasciatus  Rio Aqua Dulce_b0082551_2334267.jpg
めっちゃラブリー
■Paratheraps bifasciatus  Rio Aqua Dulce_b0082551_23352535.jpg
ビバ!アグア!

明日からの発色の変わり具合に興味深々ww

クリックしてね♪


人気Blog ランキング
人気Blog ランキングへ


旧ドルコラ委員会
♪ Dolce Koralli ~ みんなのドルコラ ~ 熱帯魚飼育ブログ ♪

by dolcekoralli2 | 2006-07-08 23:21