人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルコラ委員会ブログ2-魚の輪を通じて公私共に充実した甘いアクアリウムライフ(Dolce Koralli)を送るべく、このブログは立ち上がりました!複数の委員で運営しています。


by dolcekoralli2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんと最後やから

すんません、スキなんで・・・

明日からは魚UPします・・・たぶん

でも大好きなクリスマスだからな・・・

許してくれるよね

っということで

ディナーショーってご飯食べながらショーを見るってイメージの人がいると思うんだけど、ご飯先に食べちゃうんですよ、場合によってはホテルのお店あるじゃないですか、そこへ思い思いに好きなものを食べに行ってそれからショーを見るんで、メシくって、コンサート見るのとなんら変わりません、しかも曲すくないし、口パクやし(笑)
でもなんで行くの?
それはおめかしできるからだと思います
今回はショーの前の会場でコースを頂ける設営で、Seikoの歌にちなんだ飲み物やデザートがあったりします、穀物類がパンだけだったのでお肉のときにライスがほしいとか、飲みたくなったのでコーラ飲みたいというと持ってきてくれます、ライスは少しさめていたので聞いてみると用意がなかったので3つある別のホテルのキッチンから持ってきてくれました、まさにこれが、いやこれぞホテルのサービスなんですよね、だからこの恩恵に遠慮なく浸るのも礼儀ってもんです、ただしほどほどに・・・
なんでSeikoかというとやっぱり堂々と口パクしたり、基本は壇上から降りない、今回少し降りましたけど、お父さんが倒れたときも歌っていたし、あたしはアイドルっていうプロ意識が美空ひばりに共通していると思います、ちなみにひばりも大好きです

さて今回のホテルは品川にある有名なホテルでしけど泊まるホテルはその中でも特別です、絨毯はもちろん接客サービスがまさにオレって王様?って気分にさせて頂けるほど錯覚させてくれます。
部屋にはジャグジーがついてますし、透明ガラズ貼りのシャワールーム、共通のサウナ、トレーナ付きジム、エレベータには自分の車のフレグランスと同じイタリアの香水の香が・・・いやもう最高です

さて

くどい?

ほんま好きなんで許して

開演前 くらいなぁ・・・ ほんとやるの?って感じでした
ほんと最後やから_b0082551_18482644.jpg


開演後
ほんと最後やから_b0082551_18502932.jpg

飛天の間 FNS歌謡祭 とか 催し物 でよく使ってますね





ホスターのツリーのマークがホテルの名前になってますね
ほんと最後やから_b0082551_18551623.jpg

あちこち X’mas イルミです
ほんと最後やから_b0082551_1024178.jpg

ホントあちこちで・・・
ほんと最後やから_b0082551_10253968.jpg


コレは貰えるんではなくて混んじゃうしなくなるんで早めにSeikoグッズ売り場行って買うんですけど、赤もあったんですが、こっちのがSeikoの写りがよかった
ほんと最後やから_b0082551_1856637.jpg

Seikoグッズコーナーには、アルバム風カレンダーやら例の100KするBOXとかいろいろ売ってました、一緒に行った方はアルバム風カレンダーは手帳にするって言ってました

15階のさくらタワーの14階、QUEENのお部屋でした
ほんと最後やから_b0082551_10265550.jpg

変な想像しないでよね



やっぱり最後は・・・って結局食べ物かよ
ほんと最後やから_b0082551_10283065.jpg

スペシャルディナー食べたのに、夜中にお腹すいちゃって・・・
2Kもします、高い、美味しいというより見た目どおり素朴、実家の近所のおそば屋さんのおそばみたいでした
by dolcekoralli2 | 2006-12-21 18:48 | 熱帯魚(理事長)